”オーストラリア” ”フィリピン” そしてトロントへ

ワーホリ・語学留学・海外Life をあなたとシェア

Yellowknife(イエローナイフ)にいます。現在の生活

だいぶ更新が滞っておりました。

 

実は今はトロントを離れイエローナイフに住んで2ヶ月近くたとうとしています。

トロント情報全く発信せずw

 

こっちではホテルの仕事とツアー会社での仕事のダブルワーク。

 

ウィンターシーズン真っ只中、なんとか生きております。

僕が経験した最低気温は−37℃、体感−49℃

 

シェアできる情報はたくさん持っているのですが自分がかなりLAZYなため、

なかなか更新しておりませんでしたが

 

今度こそ!!!!

 

今度こそトロントの情報含めイエローナイフの情報を発信していきます。

 

とりあえず明日から3日間友人が来るのでオーロラツアーへ参加してきます!!

 

みなさん、イエローナイフでも人は余裕で生きていけますよ!!!!

都会に住むのに飽きた方、今までと違った生活をしてみたいと思った方はここありです。笑

 

極寒の地、ダイアモンドの街、オーロラの街へさぁ行こう〜