”オーストラリア” ”フィリピン” そしてトロントへ

ワーホリ・語学留学・海外Life をあなたとシェア

「ホワイトデー」...ではなく初ブログご挨拶

 はじめましてSugerといいます。

 

 先程登録したばかりでブログの「ブ」の字もわかっていない初心者ですがデビューさせていただきました。これが初体験ってやつですね。

 

本ブログの趣旨

 

本ブログでは私生活・海外生活について書いていき、慣れてきたら海外留学、ワーホリ海外生活をメインに触れていこうと考えています。

 

現在Philippines留学、オーストラリアへワーホリで1年の経験があり、間もなくカナダへ渡航予定ですのでそこで得た経験や知識をどんどんシェアしていけたらと思っています。

 

楽しくブログを書く。そして皆さんのお役にたつような内容になればさらに良し!と思っています。

 

よろしくおねがいします。